BLOG

最終節を終えて

昨日の試合で今シーズンは最終戦となりました。

ファンのみなさんに支えられ、今シーズンも過ごす事ができました。

今シーズンも多くの応援、ありがとうございました!

シーズンを振り返ると序盤試合に絡む事が出来ない苦しい時期もありました。後半には2019年までの契約延長を結ぶ事も出来、日々全力で取り組む事の大切さや多くの事を学べたシーズンでした。

これからW杯最終予選の厳しい戦いが始まりますが、皆さんの応援に応えられる様にしっかり準備を整えます!

日本のみなさんにお会いできる事を嬉しく思い、楽しみにしてます!

240615-800.jpg

CX-5

長年お世話になった相棒CX-5をディーラーに返しに来ました。

お世話になった5年間、イメージキャラクターに選んで頂き、サポートして頂き、インテルに来てからの人生を共に歩んで来た感覚です。

本当に心から感謝しています。

「長友をイメージキャラクターで使っていて良かった」と思って頂ける様に、これからも努力を続けます!

13151983_215729478809534_944238618069691669_n.jpg13043607_215729475476201_1686423895828566606_n.jpg