MESSAGE

契約更新〜努力は報われる〜

みなさん先ほど、練習場での記者会見を終え、インテルとの契約更新を発表してきました。

今回の契約はサッカー選手として決して若くない自分の年齢での複数年契約となり、チームからの愛と評価を感じ、本当に嬉しく思ってます。

昨シーズンは怪我に悩まされ、今シーズンは開幕から構想外となり、多くの試練がありました。

そんな状況で自分自身を奮い立たせてくれたのは、みなさんからの声援やチーム関係者のサポートです。今日の発表を迎える事が出来たのは皆さんのおかげだと思ってます。これからも感謝の想いを胸に自分のプレーする姿をみなさんにお見せできればと思っています。

チームはシーズン中で明日も試合です!全員一致団結してCLを目指して、毎日頑張ってます!

インテルが欧州の舞台で、飛躍出来る様に走り抜きます!

これからもインテル、そして長友佑都を宜しくお願いします!

S__22913068.jpg