Facebook

09月21日

皆さんこんばんは!
僕の食へのこだわりが書かれた連載「Tarzan〜長友佑都・食事革命〜vol.8野菜の摂取量とベジブロス」
が掲載された「Tarzan No.704」の発売日です。是非ご覧ください!

http://magazineworld.jp/tarzan/

09月15日

皆さん
こんばんは。

本日9月15日から、ソフトバンクの健康アプリ「パーソナルカラダサポート」 で僕が監修した体幹トレーニングとインテルの練習場などで普段行っているオリジナルコンテンツが見られるようになりました。
是非、トレーニングや毎日の健康管理を継続して、日々充実した時間を過ごしてください。

今日より明日、明日より1年後の自分にワクワクできる。そんな日々を皆さんと創っていきたいです。

■パーソナルカラダサポートのお申し込みはこちら

http://ckantan.jp/dm/mob/dm_comfirm.jsp?cmcd=4100050708

#パーソナルカラダサポート #体幹トレーニング #ヘルスケア #SoftBank #ソフトバンク #オリジナル

■メッセージムービー
https://www.youtube.com/watch?v=QbIXhE7h1UY
■スペシャルムービー
https://www.youtube.com/watch?v=AjTmENECWDE

■Cuore:Facebookページ

www.facebook.com/cuore.nagatomo

09月13日

[三十路]

昨日の誕生日の日にレストラン行ったらもう1人の三十路男に会った。
本田圭佑。
約9年代表で一緒にプレーして、今ではチームは違えど、同じミラノの街でプレーしている。
もう俺らも三十路男になったな。
歳を重ねるにつれ夢が大きくなる。
困ったもんや。笑
三十路男まだまだやるよ。
#本田圭佑 #長友佑都 #三十路

09月12日

Grazie mille per gli auguri🌟

みなさん、沢山の誕生日祝福のメッセージありがとうございます!
とうとう30代に突入しました。
サッカー界ではもうベテランと言われる年代です。
30代もまだまだ輝けるように頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします。

09月11日

「クックパッド美味しい健康〜長友佑都オフィシャルキッチン〜」のレシピが更新されました!

食事管理のおかげで怪我が順調に回復し、食事の重要性を改めて実感しています。

本日のペスカラ戦も頑張ります!

Facebookページヘ

Twitter

Twitterページヘ

Instagram

Instagramページヘ